スタイリストブログ

鮮やかな裏地【京都三条通り店】

2019.05.10 GINZA グローバルスタイル 京都三条通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

 

昨日は兵庫の姫路までチームラボの展示を見に行っておりました、どうも松本です。

 

映像クリエイト集団とあって、プロジェクションマッピングもびっくりのアートを楽しんでおりました、、

 

鮮やかな作品群はまさに圧巻です、5月末までなのでオススメです。

 

 

そんなわけで今回は鮮やかにちなみ、鮮やかな裏地を付けるとどうなるかのご紹介です。

 

 

着ていると見えない部分ですので、あまり裏地を気にされる方は少ないかと思います。

 

ですがGSでは釦・裏地を選択頂けますので自由闊達なカスタマイズが楽しめます。

 

そんな中、鮮やかな裏地を付けるとどうなるのか、まずは写真をどうぞ。

 

 

見ての通りですが、柄の裏地をお選び頂くとこのような仕上がりです.

 

 

全体ですとこの様に仕上がります。

 

無地の裏地とは違いインパクトは絶大で、洒落感はさることながら、話のネタにもなるかもしれません。

 

そして注意いただきたい点が1つございます。

 

 

特に3ピースでお考えの方に対しての注意点です。

 

一見普通のベストに見えるかと思いますが、

 

 

実は背中も同じ柄で仕上がります。

 

もしジャケットを脱いで、シャツとベストで過ごす方は背中も柄が目立つため、

 

裏地選びには注意が必要です。

 

同じ柄でも主張の控えめな柄の裏地もありますので、是非とも検討してみてください!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

GS京都三条通り店 松本

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加