スタイリストブログ

鮮やかな裏地【京都三条通り店】

2019.05.10 GINZA グローバルスタイル 京都三条通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

 

昨日は兵庫の姫路までチームラボの展示を見に行っておりました、どうも松本です。

 

映像クリエイト集団とあって、プロジェクションマッピングもびっくりのアートを楽しんでおりました、、

 

鮮やかな作品群はまさに圧巻です、5月末までなのでオススメです。

 

 

そんなわけで今回は鮮やかにちなみ、鮮やかな裏地を付けるとどうなるかのご紹介です。

 

 

着ていると見えない部分ですので、あまり裏地を気にされる方は少ないかと思います。

 

ですがGSでは釦・裏地を選択頂けますので自由闊達なカスタマイズが楽しめます。

 

そんな中、鮮やかな裏地を付けるとどうなるのか、まずは写真をどうぞ。

 

 

見ての通りですが、柄の裏地をお選び頂くとこのような仕上がりです.

 

 

全体ですとこの様に仕上がります。

 

無地の裏地とは違いインパクトは絶大で、洒落感はさることながら、話のネタにもなるかもしれません。

 

そして注意いただきたい点が1つございます。

 

 

特に3ピースでお考えの方に対しての注意点です。

 

一見普通のベストに見えるかと思いますが、

 

 

実は背中も同じ柄で仕上がります。

 

もしジャケットを脱いで、シャツとベストで過ごす方は背中も柄が目立つため、

 

裏地選びには注意が必要です。

 

同じ柄でも主張の控えめな柄の裏地もありますので、是非とも検討してみてください!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

GS京都三条通り店 松本

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZA グローバルスタイル 京都三条通り店の他の記事

2024.04.23

スラックス【京都三条通り店】

皆さんこんにちは デニムが履きたい臼谷です ...

2024.04.20

定番で人気のネイビースーツ!【京都三条通り店】

こんにちは! 新人らしくスーツの勉強をしたので、アウトプットの意味も込めてブログを更新 ...

2024.04.20

カノニコ生地紹介【京都三条通り店】

皆様こんにちは! 今回はカノニコ生地の紹介です! カノニ ...

GINZA グローバルスタイル 京都三条通り店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZA グローバルスタイル 京都三条通り店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。