スタイリストブログ

スタッフ一押し! 葛利毛織 【福岡天神店】

2019.05.09 GINZA グローバルスタイル 福岡天神店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

皆さん、こんにちは。福岡天神店の白波です。

 

 

今回ご紹介致します生地メーカーは日本は尾州・葛利毛織です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は度々インポート物のご紹介を致しましたが、スタッフ白波は急に方針を替え今のトレンドは日本のメーカーにシフトしております。

 

 

その中でもイチオシのメーカーは葛利毛織です。特徴は何と言ってもその柔らかさ!

ただ柔らかいだけでなくハリコシもしっかりしており自分用に欲しい一着です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春夏の平織のコレクションも程よくシャリ感がありますが硬すぎない生地で非常に着やすいスーツに仕上がります。写真だけではお伝え出来ない点がすごく悔しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非日本の気候には日本の織物で涼し気にお召頂きたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一部反物で仕入れている生地も御座いますので是非一度ご来店下さいませ。

 

 

かなり気が早いですが秋冬物も素晴らしい生地があり少しだけご紹介致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウールコーデュロイのちょっと変わった生地も葛利毛織ならではです。

 

是非店舗にてご覧くださいませ。

 

 

Ginza Global Style福岡天神店 白波

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加