スタイリストブログ

GW明けで現実逃避のあなたに読んで欲しい【名古屋セントラルパーク】

2019.05.07 GINZAグローバルスタイル 名古屋セントラルパーク店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

はい、おはようございます。

 

 

 

まいど!!!!

 

 

っという感じでですね、

 

 

お久しぶりですMOMOSEです(カリスマになりたい)

 

 

GWはいかがお過ごしでしたでしょうか???

 

 

今回のGWは天皇陛下が生前退位、そして元号も変わるという珍しいGWだったわけですが

 

 

 

 

 

 

(何より長い!!10連休は長すぎる……..)

 

 

 

さぞかし旅行にでも行かれていたのでしょうか、、

 

 

 

大変店内で寂しい思いを致しました。(ご来店が少なくて……)

 

 

 

という事なので、今日はこんな物も作れるよというやーつを紹介

 

 

していくわけですけども、

 

 

 

 

 

まずは、日本人ってゴールデンウィークが終わったら礼服作る文化が

 

 

あるじゃないですか???(モチロン無いです)

 

 

 

実はビジネススーツのみならず冠婚葬祭で着用できる

 

 

 

 

ブラックスーツも作れるんです!!!!

 

 

 

礼服は回数着るものではないから量販店で……………….

 

 

と考えようとしているあなたとあなた!!!

 

 

 

回数着るものではないからこそ恥かかないようにしないと

 

 

 

サイズ感が合ってないと礼服は通常のスーツ以上にだらしなく見えてしまいますよ。

 

 

 

 

身幅はモチロン、袖の長さ、丈の長さ、どれ一つ欠けてもいけません。

 

 

ところがどっこい!!!!!

 

 

 

 

グローバルスタイルの礼服は生地の種類が多い!

 

 

夏用から秋冬はモチロン、シワになり難い、静電気が起きにくいなど

 

 

好みに合わせてお作り頂けます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

生地は安心のKO・KU・SA・N(国産)

 

 

日本三大毛織の1つ「御幸毛織」

 

 

世界三大毛織物産地とされる尾州産地にある「葛利毛織」

 

 

から選んで頂けます。

 

 

一生物の礼服

 

 

 

グローバルスタイルで仕立ててみませんか?

 

 

Ginza Global Style名古屋セントラルパーク店 百瀬

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 名古屋セントラルパーク店の他の記事

2024.04.26

今日からはじめます!パート⑤【名古屋セントラルパーク店】

みなさん、こんにちは! 生地紹介シリーズ第五弾 ...

2024.04.24

本日のコーデのご紹介!【名古屋セントラルパーク店】

みなさん、こんにちは~ 今日はお昼ごはんに茶そばと抹茶 ...

2024.04.23

今日からはじめます!パート④【名古屋セントラルパーク店】

みなさん、こんにちは さて、本日も生地紹介シリ ...

GINZAグローバルスタイル 名古屋セントラルパーク店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 名古屋セントラルパーク店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。