スタイリストブログ

新着生地入荷です! タリアデルフィノスーツ 大阪本町

2012.08.02 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

 

ホント溶けそうな程に暑い毎日ですが、オリンピックも熱く盛り上がってますね!

 

水泳の北嶋康介選手は残念でしたが、立石諒選手の銅メダル、

 

そして体操の内村航平選手の金メダルは本当に素晴らしく、TVで一人興奮して

 

おりました!

 

中学生の頃、体操でオリンピック候補と評されていた友人がいたのですが、

 

想像を絶する練習を行っており、自分にはとても無理だなあと感心しきりだった

 

のを覚えております。

 

このまま、続々とメダルラッシュが続いて頂きたいですね!

 

 

さて、最近は続々と新着生地の入荷ラッシュが続いておりますが、GSでも

 

高い人気を誇る「TALLIA DI DELFINO(タリア・デルフィノ)」の新作生地が入荷

 

致しましたので、早速ご紹介致します!!

 

 

 

 

以前より何度か御説明しているので詳細は割愛致しますが、イタリアらしい色気

 

溢れる艶感と幅広いラインナップが人気を博しております。

 

 

 

やはりですね!トレンドのチェック柄

 

 

こちらもここ数シーズン高い人気のバンカーストライプ

 

 

 

 

注目株のカラードストライプも様々なバリエーションですよ!

 

 

モード感あるシャドーストライプや

 

パーティーシーンで映える事間違い無しの織り柄も!

 

 

他にもまだまだ取り揃えておりますよ!

 

 

現在開催中の早割(納期45日)でのお仕立で、

 

2着¥136,000~(1着当たり¥68,000~・税・OP代別)

 

そして、更にボタンと裏地がサービスとなりますので、大変お買い得でございます

 

よ!!

 

 

 

本日も、本町・神田・銀座、各店とも皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

 

 

By: NAKAMOTO

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店の他の記事

2024.04.18

夏はセットアップ!【大阪本町店】

こんにちは!尾崎です 本格的に春!という感じで 毎日あっ ...

2024.04.13

パットだけで印象変わります!【大阪本町店】

こんにちは、尾崎です! この前のお休みにやっとお花見に行ってきました ...

2024.04.11

WJK【大阪本町店】

こんにちは(=゚ω゚)ノ 大阪本町店の北川です! 本日はダブルのジャケットについ ...

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 大阪本町店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。