スタイリストブログ

トレンドはクラシック回帰! ~PT編~ 【福岡天神店】

NEW
2019.04.17 GINZA グローバルスタイル 福岡天神店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

福岡天神店の白波で御座います。

 

 

今回はちょっとしたトレンドのお話、スラックスの丈感についてです。

 

 

ちょうど1・2年前まではタイトなサイズ感がトレンドになり丈感は少し短めがトレンドとなっておりました。

 

 

この様に一般的なスラックスよりも丈は短めで全体的にタイトなスーツが多くみられました。

 

 

この様に靴下を見せるようなファッションが多かったかと思います。

 

 

ただ現在のトレンドは方向性が逆になり、スラックスはワイドシルエットで合わせてジャケットもそこまでタイトならないよう自然なサイズ感が主流となっております。

 

 

スラックスも自然な丈感で靴下も見えないような丈感でより誠実さが出て参ります。

 

 

ファッション上級者ともなればワイドシルエットでまるで平成のアルパチーノ!

 

 

風格すらも感じさせる美しいスラックスです。

 

 

今後スーツをお考えの方は是非ともスラックスのトレンドも視野に入れてご検討下さいませ。

 

 

ご来店を心よりお待ちしております。

 

 

Ginza Global Style福岡天神店 白波

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加