スタイリストブログ

シルク混ジャケット生地【京都三条通り店】

2019.04.15 GINZA グローバルスタイル 京都三条通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

 

この前京都市バスに乗ると私以外が全員外国人で驚きました、どうも松本です。

 

 

これからの時期の京都は異様なまでに外国人が多く来日します。

 

特に東山区界隈(清水寺周辺等)のバスは混雑が激しく、同系統のバスが連続で到着することがザラにありますので、

 

観光を楽しむ方はお気を付けください、、、

 

 

 

さて、今回は新たにデビューしたドーメル社のジャケットシリーズのご紹介です。

 

 

その名も【COSMOS】。シリーズ名から春夏用の爽やかなイメージが想像できます。

 

 

ウール・リネン・シルクの三者混素材で、ドーメル生地の中では比較的ソフトな風合いです。

 

 

軽やかに着て頂けること間違いなしでしょう。

 

 

それではバリエーションを見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

シリーズは無地とチェックをメインに取り揃えております。

 

 

カジュアルはもちろん、リゾート感も演出。

 

 

春夏の休日にエレガントに着て頂けるシリーズです!

 

 

気になられましたらお近くのGSまでお越しください!

 

それでは今日はこの辺で。

 

GS京都三条通り店 松本

 

 

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加