スタイリストブログ

圧倒的コスパの生地ブランドREDA(ディアモール大阪店)

2019.04.08 GINZAグローバルスタイル ディアモール大阪店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんにちわは。

 

本日はイタリアを代表する名門服地メーカー、REDAの紹介をします。

REDAの大きな特徴は、高品質で美しい艶感、機能性が備わっているにもかかわらずリーズナブルであるという圧倒的なコストパフォーマンスにあります。

このコストパフォーマンスは、原毛の調達から生地の完成までのすべての工程を直接管理しているために可能となっています。

 

 

 

また、REDAのシルキーエフェクトという生地は、REDAが独自開発したドルフィン加工という技術によりシルクのような光沢をもつエレガントな生地となっています。

 

 

REDAシルキーエフェクトは、1着のところ6万8千円となっていますが、2着同時であれば4万4千円でお買い求めすることができます。

 

現在、クールビズオーダースーツ2着コンビフェア、

プラス、グランドオープンフェアも行っていますのでご不明な点がございましたら、

電話での対応もさしていただいてます。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ディアモール大阪店 木ノ下

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加