スタイリストブログ

クラシックであり最先端!【丸ノ内本店】

2019.04.04 MARUNOUCHIグローバルスタイル 本店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは!

 

 

通勤途中に桜が多く見られるようになりました!

 

 

春本番かと思ったら意外とまだまだ寒かったりするので

防寒対策もお忘れなく!

 

 

 

さて、今回ご紹介いたしますのは、アースカラーの代表的な色味である

 

ベージュ!

 

 

昨今発表されているブランドのコレクションでも多く見受けられるカラーリングです。

 

 

日本でも80年代~90年代にかけて流行をしたカラーでもあります。

 

 

 

王道でありながらも、昨今ではネイビーやグレーに比べ主流とは離れてしまった色ではありますが、

冬場や春秋にかけてはコートなどで多く見られますね。

 

 

 

この際スーツでも是非!おすすめしたい色味でございます!

 

 

 

ジャケパンとしても活用しやすいので、一つ持っておいて損はございません!

 

 

 

幾つか各種ブランドの物をご紹介させていただきます。

 

 

艶感・高級感をお求めの方には

ゼニア・ロロピアーナの生地をオススメします!

濃淡がハッキリと出る艶感がたまりません。

 

 

 

濃いお色味はイギリス生地がおすすめです!

 

ホーランドシェリーやドーメルの生地からどうぞ!

 

 

 

最近店頭にて大好評なソラ―ロ生地でもご用意ございます。

 

 

 

 

 

 

 

是非店頭にてご覧くださいませ!

 

 

 

丸の内にてお待ちしております。

 

 

スタイリスト 五十嵐

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags:

このエントリーをはてなブックマークに追加

MARUNOUCHIグローバルスタイル 本店の他の記事

2019.04.22

鮮やかな《BLUE SUITS》 【丸の内本店】

こんばんは。 今回ご紹介させて頂くスーツ生地は 春夏の暑 ...

2019.04.12

名門英国服地【丸の内】

こんにちは! 今朝は一段とまた冷え込みましたね。 ...

2019.04.11

夏向けスーツ【丸の内本店】

こんにちは! 天候の変化が激しい季節の変わり目ですね。 ...