スタイリストブログ

DORMEUIL Tonik Wool【銀座本店西館】

2019.03.31 GINZAグローバルスタイル銀座新本店
このエントリーをはてなブックマークに追加

今回ご紹介いたしますのは、DORMEUILのTonik Woolです。

 

DORMEUILのTonikといえば、古くからDORMEUILの代名詞の一つともなるような有名なシリーズでありご存知の方も多いかと思われます。

現在では目付やモヘアの混率もバリエーションがあり、クラシックなものから現代に使いやすいものまで揃っておりますが、そこに新たなシリーズが追加されました。

 

 

今回のこのTonik Woolはウール100%の生地ではあるのですが、

強撚の張りのある糸を通気性の高いの平織りにしてTonikシリーズ独特の風合いを残しつつ、

高性能のウールを用いることで使い勝手のよい生地となっております。

 

通気性が高く、ナチュラルストレッチが備えられて動きやすく、皺の回復性にも優れております。

 

また、環境保護という点にも重きがおかれたシリーズでもあります。

生地ネームについたQRコードを読み取るとムービーを観ることが出来ます。

詳細は是非ご注文頂ければと...!

 

 

銀座本店西館 中山

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加