スタイリストブログ

スタッフの気になるシリーズ⑬【新宿南口店】

2019.03.27 グローバルスタイル 新宿南口店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは。

 

少しずつ暖かくなってきて、春夏物に衣替えもする方も多いのではないでしょうか。

 

本日は春夏生地をご紹介いたします。

イタリアのアンジェリコの生地です。

 

水色に近いブルーの色で、とても涼し気な印象です。

 

平織の230g/mなので、これからの季節に着るには丁度良い厚さです。

 

スラックスだけ他のものにして、ジャケットとしても着用いただいてもよいと思いますよ。

 

是非参考にしてみてくださいね。

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

グローバルスタイル新宿南口店

小山

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

グローバルスタイル 新宿南口店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非グローバルスタイル 新宿南口店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。