スタイリストブログ

モヘア混スーツ生地【丸の内本店】

2019.03.17 MARUNOUCHIグローバルスタイル 本店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

 

今回はこれからの時期にオススメなモヘア混のスーツ生地を一部紹介させていただきます!

 

モヘアはアンゴラ山羊の獣毛で、通気性が高くこれから暑くなる時期は熱が籠り難いので快適だと思います。

ウールと比べてモヘアの方が毛が太いので、ウールと混紡の生地の場合、凹凸が生まれて汗をかいてもベタベタしないです。

また、光沢がある生地が多いので見た目も綺麗です!

既にスーツを何着かお持ちで少し特徴のある生地をお探しで、これからの時期に快適に綺麗なスーツを着たい方にはかなりオススメです!

 

 

 

少し変わった柄も!

バンチブック(生地の見本帳)からもお選びいただけます!

 

 

今回紹介させて頂いた生地はもちろん、他にも多くの生地をご用意しております。是非、店頭でご覧くださいませ。

 

お車でお越しのお客様に、ご購入金額に応じたパーキングチケットのサービスも行っております。

詳しくは下記ページをご覧くださいませ。

MARUNOUCHI GLOBAL STYLE 本店

 

MARUNOUCHI GLOBAL STYLE 本店

西川

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加