スタイリストブログ

カノニコ社の逸品 【なんばスカイオ店】

2019.03.07 GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは。

 

 

早速ですが、良いスーツというと何が良くて良いスーツと言うと思いますか。

 

 

サイズ感や仕立て方、いろいろ思い浮かべるものがあるかと思いますが、一番パッと見て伝わりやすいのは生地ではないでしょうか。

 

 

そして本日ご紹介するのが、カノニコ社の生地です。

 

 

 

 

 

 

 

グローバルスタイルでも1.2を争う人気の生地ですが、今回はその中でもREVENGEというシリーズ。

 

 

 

 

 

 

 

SUPER150’という細い糸を使いながらもハリコシも兼ね備えたカノニコ社の真髄を感じられる生地となっております。

 

 

手触りはとてもよく自然な光沢もありますので、仕上がりはとても美しく且つ着心地も軽いかと思います。

 

 

シンプルな無地でも非常に深みのあるネイビーで、なんとも言い難いですが奥行きが感じられるような生地です。

 

 

 

 

 

お使いいただきやすいストライプに、

 

 

 

 

 

ネイビーチェックにブルーのオーバーペーンがかかった生地ですが、なかなかお洒落ではないでしょうか。

 

 

是非皆様に一度この手触りと着心地を体験していただきたいですね。

 

 

気になられた方は是非店頭まで足をお運びください。

 

 

なんばスカイオ店 市原

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加