スタイリストブログ

引き続きトレンドのブルースーツをご紹介【神田中央通り店】

2019.03.03 GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは。

徐々にですが春らしい気候になってきました。

コートもウールコートではなくトレンチコートや薄手の春物コートを着ている方を外で見かけ始め、

そろそろ衣替えをしなくてはなと思います…。

 

さてさて、本日は2019SS、春夏もトレンドのブルースーツの生地をご紹介致します。

 

 

ネイビーよりブルーがトレンドです

 

通年通してネイビーはどの場面でも使い勝手が良く人気が強いのですが、ここ数年はもう少し明るめのブルースーツが人気です。

若々しく清潔感も出てまいりますので好印象に見えます。

国内ですと落ち着いた印象を好まれる方が多いですが、周りの方と差を付けるには1着お持ち頂くのもおすすめです。

 

 

明るめブルー

 

また、最近は艶のあるドレッシーな生地がとても人気です。

着用している際に動いた際のシワによる綺麗な艶がお上品に見えてまいります。

 

 

 

 

 

ブルーの生地も多数ご用意が御座いますので、気になる方は是非足を運んでみて下さい。

大きな生地の見本が御座いますので、実際にお身体にあてて頂いてイメージもしやすいかと存じます。

 

皆様の御来店、心よりお待ちしております。

 

GINZAグローバルスタイル神田中央通り店

近藤

 

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加