スタイリストブログ

周りと差をつける生地【大阪本町店】

2019.02.28 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

 

 

今日からブログに参加させていただく鈴木と申します。

 

 

実はこの4月から社会人デビューをする予定でございます。

 

まだ大学の卒業式を迎えておらず、あとちょっとの大学生活楽しまないとなぁと、、

 

 

 

さて、記念すべき初投稿なわけですが

 

新生活を迎え、周りと差をつけることのできる生地を紹介します。

 

 

 

CERRUTI

 

 

 

CERRUTI(チェルッティ)とはイタリアの5大ブランドとも呼ばれ

 

ゼニアやロロピアーナとも並ぶ格式の高い生地ブランドです。

 

日本での知名度はやや低めなのですが、かえってそのマイナーさが受けているブランドなのです。

 

 

 

 

 

 

チェルッティの生地はやりすぎない艶感と体に馴染む柔らかさがとても特徴的です。

 

また、繊細な糸によってナチュラルストレッチが効いているのも大きな特徴の一つです。

 

ナチュラルストレッチが効くことによって抜群の着心地を手に入れることができます。

 

 

 

 

 

そして私が一番押したいわけとは、、

 

 

 

チェルッティはもともとかなり生地の生産が少ないのですぐに完売してしまいます。

 

そして新しい生地が次々と作られるのです。

 

 

 

要するに人と被りにくいことがこのブランド、チェルッティの特徴です!

 

これはスーツを着る上で大きなメリットなんじゃないでしょうか!

 

 

 

オーダーメイドのスーツと人と被りにくい生地、、

 

自分の中の特別な一着をぜひご堪能頂けたらと思います。

 

鈴木

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags:

このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店の他の記事

2019.06.24

涼素材のシャツ【大阪本町店】

こんにちは、大阪本町店の鈴木です。 梅雨に入る ...

2019.06.24

こんにちは、大阪本町店の二村です。 土日にはたくさんのお客様に来て頂きましたが ...

2019.06.23

ちょっと早めに【大阪本町店】

こんにちは、大阪本町店の二村です。 今日は曇り気味ですが、その割には暑いですね ...