スタイリストブログ

新作春夏ジャケパン【福岡天神店】

2019.02.28 GINZA グローバルスタイル 福岡天神店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。

 

もう2月も終わりですね。

だんだん暖かくなっていくと明るい色柄の生地が気になります。

 

 

 

スーツで着ると派手になりそうな物もジャケットのみですとお洒落に着て頂けます。

 

代表的な柄ですとやはりチェックになりますね。

 

 

シルクやリネン混の生地ですと素材感も良くよりジャケットらしいお洒落な印象です。

 

 

 

 

チノパンやデニムなどのコットン系のスラックスでカジュアルに着崩すも良し、

 

 

 

ウールのグレースラックスで所謂ビジネスカジュアルにも良しです。

 

 

 

トレンド感を強く出していくとリネンなどの素材を混紡した

巾の広いストライプジャケットもおすすめです。

 

 

既製服のイタリアブランドも今期はこういった柄のジャケットを多く展開していますね。

様々なメーカーのバンチブックでもJKTコレクションでは必ずラインナップされているので、

ファッショナブルに着たい方には是非仕立てて頂きたいです。

 

 

さすがにビジネスシーンでは難しいと思いますので、

デニムや白パンと合わせてカジュアルに着て頂くのが宜しいかと。

 

 

ジャケパンスタイルですと選択肢が増える分悩んでしまいますが、見て楽しい生地が豊富にそろっております。

春夏らしい爽やかなジャケパンコーナーを展開してお待ちしておりますので、

是非ご来店頂ければと思います。

 

GINZAグローバルスタイル 福岡天神店

曽根

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加