スタイリストブログ

モデルのご紹介【なんばスカイオ店】

2019.02.25 GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

 

ご存知の方も多いと思いますが、GSでお作り頂けるモデルについてご紹介したいと思います。

 

ではまず代表的な2つのモデルを、、、

 

 

 

【モダンブリティッシュモデル】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

従来からある重厚な英国風の仕立てGS風にアレンジを加えたモデルになります。

釦位置は高めで、肩パットも厚めに入っていますので、

かっちりとした英国紳士を思わせるモデルとなっております。

続いて、、、

【モダンクラシックモデル】

モダンブリティッシュモデルに比べると

釦位置は低めで胸元が大きく開いた非常にセクシーなモデルとなっています。

クラシックな部分とセクシーさを兼ね備えたモデルです。

3つ目は、、、

【スリムフィットモデル】

モダンブリティッシュ、モダンクラシックに続いて人気なのがこちらの、

【スリムフィットモデル】

特徴としては、釦位置は低めで胸元が大きく開いており、

且つ、衿巾ははGSで扱うモデルの中では一番細いので、

非常にセクシーでドレッシーなモデルになっています。

最後は、、、

GSの中でも最高峰グレードのモデルを、、、

【ミケランジェロサルトリアモデル】

GS最高級モデル【ミケランジェロモデル】になります。

こちらのモデルは他のモデルに比べると職人の手作業で行う工程が多くなっており、

ジャケットはもちろんパンツの着心地も非常に軽く、

より立体的なフォルムになるよう丁寧に仕立てられています。

こちらは別途お仕立て料として¥20,000-頂いております。

決してお安くはない金額ですが、お値打ちは十二分ににあるモデルです。

今回は代表的なモデルをご紹介させて頂きましたが、

この他にもGSならではのモデルが御座います。

是非一度、店舗にてすべてのモデルをご覧いただけたらと思います。

なんばスカイオ 仲尾

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags:

このエントリーをはてなブックマークに追加