スタイリストブログ

股下の長さも十人十色【なんばスカイオ店】

2019.02.24 GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。今村です。

 

今日は生地の話じゃあなく、サイズ感のお話です。

 

 

こちらはややストレート気味でハーフクッション。

 

 

そこまで細身なサイズ感ではないためクリースラインもよれにくく

 

 

これはこれでありなサイズ感だと私は思います。

 

 

 

こちらはシングルでノークッション。

 

ビジネスシーンだと短いなーと思われるかもしれない長さですね。

 

それでもこのくらいの長さでお取りすれば、靴に乗ってクシュクシュってならないので

 

すっきりした印象にもみえます。

 

 

 

こちらはローファーとあわせてますんでダブルとの相性はいいですね。

 

 

このぐらいの長さだと軽快な感じがしますね。

 

 

 

こちらはダブルモンクにちょっと短めのダブル。

 

 

多くのスタッフがノークッションで仕立ててました。

 

 

長さや合わせるシューズによっても見え方が変わるので面白いですよね。

 

 

別に短いのがおかしいとか、靴下が見えたらおかしいとか

 

 

 

標準は靴にかかるくらいとか・・・

 

 

標準って人それぞれなんで、どんな長さでも自分の【スタイル】でいいんじゃないかなと。

 

 

私個人的に思います。※勿論着ていくシーンとかにもよりますよ!!

 

 

皆様も自分のスタイルを楽しんでください。

 

 

 

なんばスカイオ店  今村

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags:

このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店の他の記事

2019.07.18

ブランド紹介7【なんばスカイオ店】

こんにちは! 夏の暑さに耐えることができるのか心配している スタッフ田中 ...

2019.07.17

冬に向けて・・・【なんばスカイオ店】

皆様、こんにちは。 今年の夏は例年に比べ、過ごしやすくて暑いのが苦手な私にとっては嬉しいです。 ...

2019.07.16

ステッチ 【なんばスカイオ店】

こんにちは!!! 蝉がないてきましたね。 ...