スタイリストブログ

股下の長さも十人十色【なんばスカイオ店】

2019.02.24 GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。今村です。

 

今日は生地の話じゃあなく、サイズ感のお話です。

 

 

こちらはややストレート気味でハーフクッション。

 

 

そこまで細身なサイズ感ではないためクリースラインもよれにくく

 

 

これはこれでありなサイズ感だと私は思います。

 

 

 

こちらはシングルでノークッション。

 

ビジネスシーンだと短いなーと思われるかもしれない長さですね。

 

それでもこのくらいの長さでお取りすれば、靴に乗ってクシュクシュってならないので

 

すっきりした印象にもみえます。

 

 

 

こちらはローファーとあわせてますんでダブルとの相性はいいですね。

 

 

このぐらいの長さだと軽快な感じがしますね。

 

 

 

こちらはダブルモンクにちょっと短めのダブル。

 

 

多くのスタッフがノークッションで仕立ててました。

 

 

長さや合わせるシューズによっても見え方が変わるので面白いですよね。

 

 

別に短いのがおかしいとか、靴下が見えたらおかしいとか

 

 

 

標準は靴にかかるくらいとか・・・

 

 

標準って人それぞれなんで、どんな長さでも自分の【スタイル】でいいんじゃないかなと。

 

 

私個人的に思います。※勿論着ていくシーンとかにもよりますよ!!

 

 

皆様も自分のスタイルを楽しんでください。

 

 

 

なんばスカイオ店  今村

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags:

このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店の他の記事

2020.04.04

デニムスーツも作れます【なんばスカイオ店】

ども、宮本です。 本日は最近お問い合わせの多いデニムスーツのご紹介を。 ...

2020.04.03

光沢があると上品です 【なんばスカイオ店】

ども、宮本です。 本日ご紹介するのは光沢のある生地です。 ...

2020.04.03

ラッシャーミルズ【なんばスカイオ】

ども、宮本です。 今回はラッシャーミルズの生地をご紹介いたします。 ...

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。