スタイリストブログ

シルクの光【大阪本町店】

2019.02.18 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、大阪本町店の二村です。

 

 

 

ここ2、3日、大阪市内は本当に寒いですね。

 

先週くらいには雨上がりの道路で水浴びをするスズメを見かけるなど、

 

春を感じさせるものがあったのですが、そういえばまだ2月。

 

電気毛布のスイッチはまだ切れそうにないです……。

 

 

 

さて、今日ご紹介するのは珍しく(?)2ブランドから。

 

「カルロバルベラ」と「タリアデルフィノ」です。

 

 

 

 

まずはバルベラから。

 

こちらのブランドのシルク混は、ラメのようなキラキラとした光り方が特徴です。

 

 

 

 

写真ではちょっとわかりづらいですが……。

 

 

 

 

続いてデルフィノ。

 

バルベラが「キラキラ」ならデルフィノは「ツヤツヤ」という感じです。

 

生地感は少しハリがあります。

 

 

 

 

結構光ります。

 

 

 

どちらのものも非常に美しい生地なので、華やかな場に似合いそうです。

 

是非お近くの店頭でご確認くださいね!!

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店の他の記事

2020.01.22

早めに夏のご準備を【大阪本町店】

こんにちは、大阪本町店の二村です。 もう1月も終わりに差し掛かってきま ...

2020.01.17

緑がアツいです!【大阪本町店】

こんにちは、スタッフの筒井です。 最近お客様からご要望が多い色柄として ...

2020.01.16

FOUR SEASONS…ロロピアーナの新作生地【大阪本町店】

こんにちは!大阪本町店の福岡です! 本日は、イタリアの ...