スタイリストブログ

Ermenegild Zegna『エルメネジルド ゼニア』【丸の内本店】

2019.02.15 MARUNOUCHIグローバルスタイル 本店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

 

 

暦の上では春とはいえ、まだまだ寒い時期が続きますね。

 

 

 

現在店頭にはひと足先の春夏物がほとんどでございます。

 

 

仕上がりが4月上旬ごろになります。

 

新生活・新年度に向けて新たなスーツはいかがでしょうか!

 

 

今回ご紹介させていただきます生地は

 

イタリア名門中の名門ブランド!

Ermenegild Zegna【エルメネジルド ゼニア】から春夏物の新作でございます!

Zegnaとは?

1910年創業の老舗服地ブランド

直接原産国から天然繊維を買い付け、拘りぬいた最高品質の織物を製造し、今や世界各国のラグジュアリーブランドや、エグゼクティブな方々に選ばれている世界最高の生地メーカーと称しても過言ではないブランドです。

その中でも様々なシーンに合わせてシリーズがございます。

着用シーンに合わせた一着を是非いかがでしょうか?

 

 

 

 

【SUMMER SUITS】

サマースーツ

読んで字の如く、夏用のスーツ生地でございます。

生地が軽量なのは勿論のこと、Cool Effectとある通り肌触りに涼しさがあるのが特徴的な生地でございます。

夏らしい爽やかな色味はもちろん、抑え目なダークトーンもございます。

 

 

TRAVELLER

こちらはビジネスマンにも大人気のトラベラー!

旅行(トラベル)用で作られた物で、シワの回復力がとてもあります。

出張等で着数を多く持ち歩けない方にはうってつけの素材でございます。

通年通して着用いただける生地となっております!

 

TROFEO

トロフィーの名を持つゼニアの代表的な服地の一つトロフェオも入荷しております。

年に一度行われるコンテストで最高品質を受賞した物のみを使用した生地でございます。

質感はとても柔らかくデリケートな素材になりますが、綺麗な艶と滑らかな着心地が全身を包み込むような仕上がりとなります。

15 Milmil 15

エルメネジルドゼニア社で全体の生産数の僅か5%という希少な生産量の生地でございます。

15ミクロンSuper’170の原毛で織られた生地は圧巻の艶感と極上の着心地を演出します!

 

 

こちらには載せきれない程様々な生地が多数入荷しております!

是非店頭にてご覧くださいませ。

 

 

 

MARUNOUCHI GLOBAL STYLE 本店

スタイリスト 五十嵐

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

MARUNOUCHIグローバルスタイル 本店の他の記事

2019.05.16

汗をかいてもベタつきにくい!【丸の内本店】

こんにちは! 今回は表題にもあります通り、汗をかいてもベタつきにくい ...

2019.05.16

ホーランドアンドシェリーPt2【丸の内本店】

こんにちは! 今回は昨日に引き続き、 ホーランドアンドシェリー【 ...

2019.05.15

ホーランドアンドシェリー【丸の内本店】

こんにちは! 湿った空気が嫌になる季節ですね。。。。 ...