スタイリストブログ

イギリス生地【福岡天神店】

2019.02.14 GINZA グローバルスタイル 福岡天神店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。

 

全国各地寒い日が続き多くの地域で雪が降ったりしているようですね。

福岡は寒さも落ち着いており、2月も半ばだとは思えないような日が多いです。

 

店内の生地もすっかり春夏の新作に入れ替わり、

毎日各生地メーカーからバンチブックが届いてきています。

 

本日ご紹介するのは赤いバンチブックが目を引く

HARRISONS OF EDINBURGHよりFRONTIERです。

 

 

春夏向きの平織時ながら300gという比較的しっかりとしたウェイトを持ち合わせた独特の生地感で、

ハリコシに富んだハリソンズの定番コレクションです。

 

今回はバリエーションがリニューアルされております。

ベーシックな無地やストライプのバリエーションは勿論、

 

 

 

ここ数年のトレンドカラーのアースカラーや、

 

 

 

チェックなど豊富なバリエーションとなっております。

 

中でもグレンチェック系の種類がかなり豊富になっており、

所謂な雰囲気から少しひねりの加わったものまで見ていて楽しくなります。

 

 

シワにも強くビジネスシーンにはもってこいのコレクションになっております。

夏用のスラックス単品でも使いやすい生地感です。

 

是非店頭でご覧頂ければと思います。

 

福岡天神店

曽根

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加