スタイリストブログ

早割フェア、って?【大阪本町店】

2019.02.09 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、大阪本町店の二村です。

 

 

 

 

 

いきなり本題となりますが……

 

早割フェアはご好評につき、今月も継続になりました

 

 

2着でお得になる価格設定はそのままに、

 

ボタンと裏地のオプション代が無料! ……となります。

 

 

 

 

本来なら数千円のオプション料金がかかるジャカード裏地も……

 

 

 

 

どんな生地にも合う水牛釦も、み~~~~んな無料!

 

 

 

で、ですね。 「そもそも早割ってなに?」とお思いの方もいらっしゃると思います。

 

早割は一般のアパレルにおける「セール」にあたるのですが、

 

この時期に開かれる、秋冬もの処分のウインターセールとは少し違うものなんです。

 

 

GSでは丁度この時期、

 

店頭に置いている生地が秋冬モノから春夏モノに入れ替わっていくんですね。

 

そして、今くらいの時期に出揃います。

 

 

つまり在庫処分セールではなく、新作セールなんです!

 

 

今の時期から夏に向けてお使いいただけるスーツを、

 

一番お得に手に入れられる時期、ということになります。

 

(こんな事をやっているアパレル、なかなかないですよ~)

 

 

 

それではあなた様のご来店、お待ちしております。

 

……ご予約していただくと、よりスムーズです。

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店の他の記事

2019.02.21

お待ち頂く間には……【大阪本町店】

こんにちは、大阪本町店の二村です。 突然ですが皆様、お酒って週にどれくらい呑ま ...

2019.02.20

生地厚のお話【大阪本町店】

こんにちは、大阪本町店の二村です。 大阪はまだまだ寒いですが、 ...

2019.02.19

「裏表」の意味って?【大阪本町店】

こんにちは、大阪本町店の二村です。 今日は雨が降っていることもあり、ちょっと足 ...