スタイリストブログ

のび~る、ドーメル【大阪本町店】

2019.02.08 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、大阪本町店の二村です。

 

 

大阪本町店、本日ものんびり営業しております。

 

明日はちょっと混み合いそうですけれど……。

 

 

 

今回ご紹介するのは、ドーメルの「エクセル」シリーズ。

 

ドーメルといえば優れたテキスタイルデザインと機能性を持つ英国系生地のブランドですが、

 

実はフランスの会社なのです(ご存知でした?)。

 

 

 

さて、「エクセル」とは何ぞやと。

 

ズバリ、「高級なストレッチ生地」という風になっております。

 

(みょん。)

 

 

トーニャ等他のストレッチにも言えることですが、

 

ウール100%で混ぜ物がない(織り方の工夫で伸びるようにしております)ため

 

化学繊維部分が劣化するようなことはありません。

 

 

 

その上、ドーメルならではの優れたデザインをご体感いただけます。

 

 

 

 

お使いいただきやすいベーシックなストライプや、

 

 

 

 

鮮やかなブルー、ダブルラインのウインドペンなど、お洒落なもの。

 

 

 

機能性だけでなく、デザインも重視していきたい! ……というあなたにオススメです。

 

 

加えて、より立体的な型紙で仕立てさせていただく「ミケランジェロ」でしたら、

 

まさに魔性のフィット感をお楽しみいただけます。

 

もう既製スーツには戻れないかもしれませんね……。

 

 

 

貴方様のご来店、お待ちしております。

 

……怖い物見たさでも、ぜひどうぞ 笑

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店の他の記事

2019.02.21

お待ち頂く間には……【大阪本町店】

こんにちは、大阪本町店の二村です。 突然ですが皆様、お酒って週にどれくらい呑ま ...

2019.02.20

生地厚のお話【大阪本町店】

こんにちは、大阪本町店の二村です。 大阪はまだまだ寒いですが、 ...

2019.02.19

「裏表」の意味って?【大阪本町店】

こんにちは、大阪本町店の二村です。 今日は雨が降っていることもあり、ちょっと足 ...