スタイリストブログ

ジャケット生地に新星現る!【福岡天神店】

2019.02.07 GINZA グローバルスタイル 福岡天神店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さまこんにちは!

 

 

すっかり気温が下がり、街ではジャケットやコートを上手く取り入れたお洒落さんたちをよく見かけます。

 

 

当ブログをご覧の皆様は冬お洒落を楽しんでいますか?

 

 

今回は(自称)ジャケパンの伝道師上野が2019年の春夏新作ジャケット生地をご紹介致します。

 

 

英国を代表する服地ブランド「ハリソンズ・オブ・エジンバラ」

 

 

 

 

ウール80%、リネン(麻)20%という夏らしい混紡率の生地です!

 

 

さらりとした生地感ながらも良質なウールの光沢感が美しい…

 

 

 

 

ジャケパンスタイルで人気のチェック柄もございます♪

 

 

 

 

ラフなビジネススタイルはもちろんの事、プライベートでも活躍してくれそうです!

 

 

 

 

伝道師上野はこちらのグリーンチェック柄に一目惚れ致しました(笑)

 

 

春夏新作生地はまだまだ沢山入荷しております!

 

Ginza Global Style福岡天神店のスタイリストと一緒に‘‘一目惚れ“する1着を見つけましょう!

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

Ginza Global Style福岡天神店 上野

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZA グローバルスタイル 福岡天神店の他の記事

2019.02.14

おすすめの生地多数入荷しております【福岡天神店】

花粉症がつらい時期になってまいりました。 こんにちは、二方です。 本日は ...

2019.02.14

イギリス生地【福岡天神店】

こんばんは。 全国各地寒い日が続き多くの地域で雪が降ったりしているようですね。 ...

2019.02.12

ご好評につき期間延長!【福岡天神店】

暖かい日が続いたり、雪が降る様な寒い日が続いたり 2月らしい難しい日が続きます ...