スタイリストブログ

おすすめ生地のご紹介【銀座5丁目店】

2019.02.06 GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは。

 

 

 

今日はあいにくの雨です。

 

 

 

スーツにとって雨は大敵ですが、最近新しい傘を購入した私にとっては少し嬉しい天気でもあります。

 

 

 

さて今回は私の好きな英国生地のご紹介です。

 

 

 

こちら

 

サヴィルクリフォードでございます。

 

 

英国らしい生地感に光沢も兼ね備えた、使いやすい生地です。

 

 

 

 

 

このあたりの生地はこれからの季節にピッタリで、爽やかな印象を与えてくれそうです。

 

 

 

 

 

 

ストライプの色を変え、落ち着きもありつつ洒落っ気も兼ね備えたこちらの生地もおすすめです。

 

 

 

店頭で実際にご覧いただくと写真では伝わらない深みがお分かりになると思います。

 

 

 

是非、店頭でお手に取ってご覧くださいませ。

 

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

GlobalStyle銀座5丁目 井上

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。