スタイリストブログ

定番コレクションで作られた芦屋シャツの数々 Global Style大阪本町

2012.07.10 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

 

梅雨が明けたのではと思わせる程の清々しい天気が続いておりますねー

 

明日からまた雨模様らしいですが。。。

 

昨日はお休みを頂いておりましたが、かねてより父より欲しい服があると言われ続けて

 

いた為、プレゼントとしてドライブがてら某アウトレットまで探しに出掛けたのですが、

 

平日にも関わらずごった返しておりビックリでした!

 

色々見回るものの結局良い物が全然見つからず早々に退散しましたが、、(笑)

 

また次のお休みの時に時間を作って探しに行きたいと思います。

 

 

さて、世間話はそこそこに致しまして、以前よりオトクにシャツをおまとめオーダーして

 

頂ければと思いまして、厳選したご用意した「定番コレクション」生地達。

 

 

 

お陰さまで各店とも沢山の方々にご注文を頂いており大好評を頂いておりますが、

 

本町店にてオーダーされた生地達も到着し始めておりますのでご紹介致します!

 

 

 

ギンガムチェックトリオ(笑)

 

 

Gワイド

 

 

こちらもGワイド

 

 

Nラウンド

 

奇しくも全てクレリックですねー

色目は勿論ですが、襟型が異なるだけで全然雰囲気が変わる好例ですね。

 

 

 

ロンドンストライプ

 

 

大人気ですね!又しても登場のGワイド

 

 

イタリアンBD

 

こちらは色目も含めて全く同じですが、襟型が全く異なるのでイメージ激変です!

 

 

 

ピンオックスフォード

 

 

 

 

共にFワイド

 

色目が異なるだけで合わせ鏡の如く同じ仕様でございますが、王道の一着とも

 

いうべき生地と形でございますので、様々なスタイリングにも対応できますね!

 

 

 

フランス綾

 

 

三度登場のGワイド!

 

ノータイが似合う襟型なので、クールビズを迎えてからは一番人気。

 

生地感も相まってノータイでもドレッシーに纏まる組み合わせですね。

 

 

生地の色柄と共にシャツの顔となる襟型、同じ生地でも襟型が異なるだけで

 

全然表情が変わるのでホント面白いですね!

 

Gワイドが中心になってしましましたが、皆様のオーダーのご参考となれば幸いです!

 

 

本日も、本町・神田・銀座、各店ともに皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

 

 

最後に本日のワタクシの襟型は??

 

Gワイドです!(爆)

 

 

By: NAKAMOTO

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店の他の記事

2024.04.18

夏はセットアップ!【大阪本町店】

こんにちは!尾崎です 本格的に春!という感じで 毎日あっ ...

2024.04.13

パットだけで印象変わります!【大阪本町店】

こんにちは、尾崎です! この前のお休みにやっとお花見に行ってきました ...

2024.04.11

WJK【大阪本町店】

こんにちは(=゚ω゚)ノ 大阪本町店の北川です! 本日はダブルのジャケットについ ...

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 大阪本町店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。