スタイリストブログ

新社会人の方々に向けて【なんばスカイオ店】

2020.01.29 GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店
このエントリーをはてなブックマークに追加

ども、宮本です。

 

本日はこの4月から新社会人の方に向けてのご紹介です。

 

私も社会人になってすぐの4月5月あたりは

 

ひたすら企業や個人向けにあいさつ回りをして

 

ずーっと自転車で動き回っていたので

 

スーツがしわくちゃになってしまい

 

少ない着数でクリーニングに頻繁に出してしまっていたので

 

常にギリギリだったような気がします。

 

着数が少なくクリーニングにも頻繁に出せない方々、必見!!!

 

GLOBAL  TRAVELシリーズです。

 

【ナチュラルストレッチ】【防しわ機能】【優れた耐久性】

 

本当にこれは新社会人の方にかなりおすすめです。

 

既に先輩サラリーマンの方々に大好評いただいており

 

年々仕入れ数が増えていっており

 

今じゃ1番人気ですよ。

 

色柄もかなり豊富で

 

無地やチェックにストライプと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一部写真を載せてみましたが

 

もっとたくさんあります。

 

お仕上がりまで1か月~1か月半ほど頂いておりますので

 

今ならまだ4月の入社に間に合いますよ。

 

是非一度ご検討してみてはいかがでしょうか?

 

気になった方はお気軽にお店にお立ち寄り頂き

 

一声【ストレッチスーツ見せて】とスタッフに伝えてください。

 

すぐにご紹介できますので…笑

 

では本日はこの辺で失礼します。

 

なんばスカイオ店

宮本

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店の他の記事

2024.03.28

なんたって駅直通!!【なんばスカイオ店】

まだまだスプラトゥーン楽しいです、熊谷です。 最近は金ノーチラスにぞっこんでぶ ...

2024.03.23

ネクタイ入荷しました!!【なんばスカイオ店】

こんにちは! なんばスカイオ店の辻元です。 本日は新しいネクタイが入荷し ...

2024.03.22

ネクタイ入荷しました【なんばスカイオ店】

こんにちは。 なんばスカイオ店小川です。 ここ3日くらい ...

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。