スタイリストブログ

春夏ジャケット生地 【銀座本店】

2019.01.30 GINZAグローバルスタイル銀座本店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは!!

 

 

今回ご紹介するのは新しくは入ってきたゼニアのジャケット生地をご紹介致します。

 

 

まず一つ目は定番の濃紺無地!

 

 

ゼニア特有の綺麗なツヤ感で上品な仕上がりになります。

メタル釦をチョイスすればジャケパンの王道スタイルになる紺ブレ(ネイビーブレザー)の完成です!

一着持っていればどんな合わせ方でもできるので最強ジャケットです!

 

続いて二つ目は、鮮やかなブルーの無地です。

 

 

紺無地に比べより明るく春夏らしい涼しげな生地になります。

貝釦に白のパンツを合わせシャツの釦を3つくらい外せば、夏のイタリアオヤジの完成です。

涼しげなジャケットをお探しの方にはオススメの生地です。

 

 

最後は流行色であるアースカラーの生地です。

 

 

色味はちょっと明るめのブラウンになります。

ブラウン系はコーディネートが難しそうに思われがちですが、意外と何でも合わせられちゃいます。

ネイビー系グレー系はもちろん、同系色でベージュを合わせるのもありです。

定番の色に飽きた方にはオススメの生地です。

 

今年のジャケパンスタイルに一着仕立ててみてはいかがでしょうか。

是非店頭にお立ち寄り頂き実際に見てみて下さい。

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

グローバルスタイル銀座本店

新井

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル銀座本店の他の記事

2019.07.18

TRABALDO TOGNA/estrato【銀座本店】

こんにちは。 今回はイタリアの生地ブランド「TRABALDO TOGNA(トラバルド・ ...

2019.07.17

世界的にも人気生地カノニコ【銀座本店】

こんばんは。 今日ご紹介致しますのは、世界的にも名門生地で多くご愛用されている ...

2019.07.16

E.THOMAS 【銀座本店】

皆様こんにちは。 今回はイタリアの生地メーカーE.THOMAS社の生地をご紹介いたします。 ...