スタイリストブログ

素材で愉しむ【銀座本店西館】

2019.01.28 GINZAグローバルスタイル銀座本店・西館
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、GINZAGlobalStyle銀座本店西館の中山です。

 

1月の早割も終盤にさしかかり今期の春夏にむけて皆さまから多くのご注文を頂いております。

GLOBAL STYLE では非常に多くの生地をご提供させていただいておりますので、

生地選びに悩まれる方が多いようです。

 

スーツをお選びになるにあたり、まず色柄でお選びになられるのが一般的かと思われますが、

他にも素材で選んでみるというのもいかがでしょうか。

 

生地の種類が非常に多い GLOBAL STYLE ではウールだけではなく他の素材を使用した生地も種々ご用意がございます。

 

幾つか例を挙げますと…

 

先ずは定番のウール素材

 

 

 

次はキッドモヘアの混紡

 

 

 

次はカシミヤの混紡

 

 

 

モヘアは独特のガラスのような光沢感があり、触り心地もシャリっと張りがあります。

カシミヤはご想像もつきやすいかと思われますが、艶やかな光沢に非常に柔らかい肌触りです。

他にもシルク混等も種々ご用意がございます。

 

やはり使いやすいものはウール100%のものではありますが、

それぞれで注意が必要なものの、他の素材も独特の生地感がスーツに表れて愉しいものです。

 

画像だと中々その違いは判別しにくいものですが、

実物をご覧いただくとその差は一瞥にわかります。

 

是非店頭でご覧いただきたい…!

 

もし気になっていただけましたら、是非 GINZA Global Style 銀座本店西館へご来店ください。

 

 

GINZA Global Style 銀座本店西館 中山

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加