スタイリストブログ

素材で愉しむ【銀座本店西館】

2019.01.28 GINZAグローバルスタイル銀座新本店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、GINZAGlobalStyle銀座本店西館の中山です。

 

1月の早割も終盤にさしかかり今期の春夏にむけて皆さまから多くのご注文を頂いております。

GLOBAL STYLE では非常に多くの生地をご提供させていただいておりますので、

生地選びに悩まれる方が多いようです。

 

スーツをお選びになるにあたり、まず色柄でお選びになられるのが一般的かと思われますが、

他にも素材で選んでみるというのもいかがでしょうか。

 

生地の種類が非常に多い GLOBAL STYLE ではウールだけではなく他の素材を使用した生地も種々ご用意がございます。

 

幾つか例を挙げますと…

 

先ずは定番のウール素材

 

 

 

次はキッドモヘアの混紡

 

 

 

次はカシミヤの混紡

 

 

 

モヘアは独特のガラスのような光沢感があり、触り心地もシャリっと張りがあります。

カシミヤはご想像もつきやすいかと思われますが、艶やかな光沢に非常に柔らかい肌触りです。

他にもシルク混等も種々ご用意がございます。

 

やはり使いやすいものはウール100%のものではありますが、

それぞれで注意が必要なものの、他の素材も独特の生地感がスーツに表れて愉しいものです。

 

画像だと中々その違いは判別しにくいものですが、

実物をご覧いただくとその差は一瞥にわかります。

 

是非店頭でご覧いただきたい…!

 

もし気になっていただけましたら、是非 GINZA Global Style 銀座本店西館へご来店ください。

 

 

GINZA Global Style 銀座本店西館 中山

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル銀座新本店の他の記事

2024.04.24

夏生地なら太ストライプ!!【銀座新本店】

こんばんは、銀座新本店の髙橋です。 最近のマイブームはさっくさ ...

2024.04.24

裏地紹介!【銀座新本店】

こんばんは、銀座新本店の髙橋です。 本日はジャケットの裏地についてご紹 ...

2024.04.23

ジャケットスタイルどっちが好き??(GINZA GolobalStyle銀座新本店)

こんにちは。 最近結婚式でのご要望も多くなってきたこともあり ジャケットスタイル ...

GINZAグローバルスタイル銀座新本店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル銀座新本店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。