スタイリストブログ

春らしい装いのご準備も【神田中央通り店】

2019.01.23 GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは。

季節は寒いですが街中の洋服屋さんを見ると春物が増えてきてますね。

と、なると。グローバルスタイルも春・夏物の生地、入荷してきておりますっ。

その中でも涼し気に仕上がってるジャケットがあるのでご紹介致します。

 

 

コットン素材

 

コットン素材でのジャケットです。

元々綿は耐久性もしっかりしておりますし、ざっくりと固い素材は着こんでいくと生地もなじみ柔らかくなってまいりますので風合いの出る格好いいジャケットになります。

どちらかというとカジュアル素材ですので、ジャケパンで中はデニムやチノで合わせて頂くと相性抜群です。

 

 

春らしく柔らかい貝釦

 

釦も少し軽やかな貝釦をあしらっております。

光に当たるとオーロラ上のキラキラっとしたすずし気な印象になりますので、これからのシーズンにもお勧めです。

 

 

ネクタイやチーフで遊んでも

 

カジュアルの雰囲気にはなりますのでチーフは無しでも様になりますが、麻のチーフなどで遊んであげてもこなれた雰囲気になるのでおススメです。

 

この他にもスーツで着て頂きやすいウールの素材も沢山春・夏物で入荷してきておりますので、少し早いですが春・夏物をお探しの方は是非足を運んでみてください。

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

GINZAグローバルスタイル神田中央通り店

近藤

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加