スタイリストブログ

無地に見えるが、そうじゃない!?【大阪本町店】

2019.01.16 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、大阪本町店の二村です。

 

 

昨日は夜に少し雨が降ったようですが、今日はいいお天気ですね!

 

でもそろそろ花粉症の症状が出始めた方もいらっしゃるようなので、お気をつけください……!

 

 

 

さて今日は、トーニャのストレッチ生地からピックアップ。

 

 

ウール100%ですが、糸と織り方の工夫で伸びるようにしているので

 

ウールの扱いやすさはそのままに、快適な着心地をお楽しみいただけます。

 

 

 

 

春と秋に入荷があり、それに従って生地も少し軽めだったり重めだったり。

 

 

 

 

こちらは春の入荷分ですので、比較的軽めです。

 

ですが中に着こめば寒い時期でも使えるかと。

 

 

 

 

こちらのシリーズ、写真では一見無地に見えるのですが、アップだとこんな感じになります。

 

綾織の斜めの組織が強調されたような感じです。

 

 

織模様と呼べるのかそうでないのかは微妙なところですが、

 

通常の無地と比べ、より立体的に見せてくれそうです。

 

 

 

 

トーニャのストレッチ生地は種類が多いのが売り。

 

 

他にも沢山ございますので、是非ご来店ください!!

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店の他の記事

2024.04.26

初オーダー【大阪本町店】

こんにちは、尾崎です! ついについに 尾崎、スーツをオー ...

2024.04.24

グローバルスタイル全店で使えるギフト券【大阪本町】

皆様、こんにちは。 先日、久しぶりに映画館へ行って「モントレー・ポップ」を観て ...

2024.04.18

夏はセットアップ!【大阪本町店】

こんにちは!尾崎です 本格的に春!という感じで 毎日あっ ...

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 大阪本町店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。