スタイリストブログ

無地に見えるが、そうじゃない!?【大阪本町店】

2019.01.16 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、大阪本町店の二村です。

 

 

昨日は夜に少し雨が降ったようですが、今日はいいお天気ですね!

 

でもそろそろ花粉症の症状が出始めた方もいらっしゃるようなので、お気をつけください……!

 

 

 

さて今日は、トーニャのストレッチ生地からピックアップ。

 

 

ウール100%ですが、糸と織り方の工夫で伸びるようにしているので

 

ウールの扱いやすさはそのままに、快適な着心地をお楽しみいただけます。

 

 

 

 

春と秋に入荷があり、それに従って生地も少し軽めだったり重めだったり。

 

 

 

 

こちらは春の入荷分ですので、比較的軽めです。

 

ですが中に着こめば寒い時期でも使えるかと。

 

 

 

 

こちらのシリーズ、写真では一見無地に見えるのですが、アップだとこんな感じになります。

 

綾織の斜めの組織が強調されたような感じです。

 

 

織模様と呼べるのかそうでないのかは微妙なところですが、

 

通常の無地と比べ、より立体的に見せてくれそうです。

 

 

 

 

トーニャのストレッチ生地は種類が多いのが売り。

 

 

他にも沢山ございますので、是非ご来店ください!!

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店の他の記事

2020.01.17

緑がアツいです!【大阪本町店】

こんにちは、スタッフの筒井です。 最近お客様からご要望が多い色柄として ...

2020.01.16

FOUR SEASONS…ロロピアーナの新作生地【大阪本町店】

こんにちは!大阪本町店の福岡です! 本日は、イタリアの ...

2020.01.15

新作ネクタイ入荷です!【大阪本町店】

こんにちは、大阪本町店の二村です。 もう1月も半ばですね。 ...