スタイリストブログ

注目の39000円【大阪本町店】

2019.01.11 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、大阪本町店の二村です。

 

 

皆様お待ちかねの早割フェアが今年も始まりましたね!

 

一部工場の釦&裏地帳もリニューアルされ、91周年創業祭も始まり、

 

なんだか「イイ調子」です。

 

 

 

さて今日は、各種フェアの対象ボーダーになっている「コンビ39000円」についてです。

 

こちらは最安値から数えて三段目の価格となります。

 

 

インポートのブランド生地ということで、

 

リーズナブルながら品質の良い生地が揃い始めるお値段帯。

 

 

ベストやスペアパンツを付けると、

 

1着だけでもコンビ価格からの計算になるのも嬉しい所です。

 

 

今日はそんな39000円ゾーンから、注目の生地をご紹介。

 

 

 

新規入荷分も増えてきまして、

 

一年を通して使いやすい厚みの生地が多くなって参りました。

 

 

 

 

柄モノも主張が激しくなく、ビジネスシーンでお使いいただき易いのが魅力です!

 

 

 

 

 

今ならこちらマフラーorグローブ、あるいはシャツのお仕立券も付きますよ!

 

マフラーとグローブは、普通に購入すると一万円以上もするイイものです。

 

手触りもとても良いです……

 

 

 

貴方様のご来店お待ちしております。

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags:

このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店の他の記事

2019.03.17

新作シャツ生地、入荷しました【大阪本町店】

なんだかお久しぶりです、大阪本町店の二村です。 今日は雨が降ったり止ん ...

2019.03.05

ダブルスーツの魅力【大阪本町店】

こんにちは、大阪本町店の二村です。 皆様、ダブルスーツはお持ちですか? ...

2019.03.04

新作の小物も入荷中です【大阪本町店】

こんにちは。大阪本町店の片山です。 いよいよ花粉の季節です。むずむずで ...