スタイリストブログ

リクルートではないブラック【新宿三丁目店】

2019.01.05 GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは。

 

いきなりですが、ビジネスシーンで黒いスーツを着用されてる方、

実際に多いですよね。

 

本来黒(無地)は冠婚葬祭やパーティーなどに使われる色で、

ビジネスシーンには適していないのですが、

日本では就職活動時やビジネスでも多くの方が着用されています。

しかし、周りから浮かず、なんだかんだで使い勝手がいい色でもあります(笑)

 

そこで今回はビジネスシーンでも使いやすい黒無地以外の黒い生地を紹介します。

 

 

左上はシャドウストライプ、光の当たり具合でストライプが透けて見えます。

ストライプの間隔が広くなるほどオシャレな印象が強くなる傾向にあります。

 

右上は黒無地に見えますが、織りの感じが強く出ており、

つるっとした黒無地とは差別化できる生地です。

 

下の二つはストライプ

左は強めのストライプで押し出しがあり、ここぞという時におススメです。

右は弱めのストライプで、間隔が広めなためオシャレさもあり、普段使いにも適しています。

 

ビジネスに使っていただきやすい黒ベースの生地はこれ以外にも沢山種類がございます。

店頭で是非、ご覧いただきたいと思います。

 

 

新宿三丁目店

小松

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加