スタイリストブログ

シンプルの中に少し変化を【銀座本店西館】

2018.12.28 GINZAグローバルスタイル銀座本店・西館
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまこんにちは。

今日はいつにも増して気温が低く寒いですよね。

風も強かったのでより寒く感じました。

風邪をひいて年越しということがないように体調には気を付けたいですね。

さて本日はシンプルですが少し変わった生地のご紹介を。

こちらは一見普通のブルーの無地に見えますが

生地の裏側を見るとこんな感じで表に見えている色と違うんですね。

縦と横で違った色糸を使用し光が当たったときに非常に綺麗な発色を見せてくれます。

こちらも同じ理屈でグレー、裏は綺麗なブルーです。

グレースーツって地味になりがちですがこの生地なら華やかさ、色気を出してくれるので

少し変化を加えたい方にはもってこいです。

最後にこちらは表は最近人気のブラウン、裏はマゼンタのような色です。

ブラウンでも落ち着きすぎず色気すら感じます。

本日ご紹介したのはカノニコ社からシルクとウールの混紡生地です。

艶がありしなやかでドレープ感も文句なし。

来年はこんな色気ムンムンなスーツできめてみませんか。

 

GINZA GlobalStyle銀座本店西館

平井

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル銀座本店・西館の他の記事

2019.06.20

カラーバリエーション豊富な新作生地【銀座本店西館】

皆さまこんにちは 本日はトーニャのESTRATOの新作生地をいくつかご ...

2019.06.19

騎兵隊のスラックス【銀座本店西館】

皆さまこんにちは。 今回はCANONICO(カノニコ)のCavalry Twe ...

2019.06.17

英国らしい生地感が素敵です 【銀座本店西館】

皆様こんにちは! 気温がどんどん上がってまいりますが、グローバルスタイルでは、 ...