スタイリストブログ

シャンブレーシャツ変化球Ver. 完成です! Global Style大阪・本町

2012.07.02 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

 

気が付けがもう7月、今年も半分が過ぎてしまいましたね。。

 

歳のせいでしょうが、最近つくづくと月日の経過が早く感じるので、日々大切に

 

しなければと痛感する今日この頃です。

 

7月からといえば生レバーの提供が禁止となりましたが、報道でも過熱ぶりが

 

凄まじかったですねー

 

友人達も食べ納めに行ってきたという話題を沢山聞いており、ワタクシもご多分に

 

漏れずに何とか食べ納める事が出来ましたが、今後食せないと思うとホント残念で

 

なりません。。

 

 

さて、本日は5/29のエントリーにて、「シャンブレーシャツ 変化球Ver」とお伝え

 

致しました、ワタクシのオーダーシャツが完成致しましたので、そちらをご紹介

 

致します!

 

 

では、早速ご覧下さいませー

 

 

 

画像では単なるブルーに見えますが、実は光の当たり加減でほんのり黄色っぽくも

 なる玉虫色です。

そして、コンセプトの通り一見するとシャンブレーシャツっぽく見えるけど、

実はさりげなくひねってある、というのが狙いでございましたが如何でしょうか?

 

襟型はGワイドという名称のカッタウェイ型の襟で、前立て無しのラウンドカフスで

シンプルなデザインにてオーダーしました。

 

 

 

 

この角度でご覧になると、台襟がしっかりと直角に立っているのがお分かり頂ける

しょうが、この立ち上がりがネック周りのフィット感と立体的な美しさを演出する

ポイントとなるのです!

 

 

 

釦はオプションの白蝶貝(¥1,050)をチョイスしました。

耐久性の問題もございますが、個人的にはこの光沢がやはり好きで決まって選んで

しまいますね。

 

 

 

シャープなラインを強調させる背ダーツ仕様

 

他の仕様も含めて、「いつもと同じやん!」と言われればそれまでですね(笑)

 

 

 

因みに、スタイリング画像はコチラ!

 

 

 

 

 

個人的には、イメージ通りの仕上がりで今回の様なブレザーを軸としたスポーティな

 

スタイルから、スーツスタイルまで幅広くスタイリング可能ですので、定番的な一着と

 

して活躍する事でしょう!

 

 

シャツオーダーをご検討の方へのご参考となれば幸いでございます。

 

 

本日も、本町・神田・銀座、各店とも皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

 

 

By: NAKAMOTO

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店の他の記事

2024.04.18

夏はセットアップ!【大阪本町店】

こんにちは!尾崎です 本格的に春!という感じで 毎日あっ ...

2024.04.13

パットだけで印象変わります!【大阪本町店】

こんにちは、尾崎です! この前のお休みにやっとお花見に行ってきました ...

2024.04.11

WJK【大阪本町店】

こんにちは(=゚ω゚)ノ 大阪本町店の北川です! 本日はダブルのジャケットについ ...

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 大阪本町店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。