スタイリストブログ

配送の新サービス、始まりました【新宿3丁目店】

2018.12.23 
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは。

 

今年も残すところあと一週間となりましたね。

新宿は忘年会の方々の活気で連日大いに賑わっております。

 

そんな中、グローバルスタイルにて今月より新しくスタートしましたご配送の新サービスをご紹介致します。

従来はビニール袋にで梱包していたのですが、

新しい配送方法では段ボールに梱包された状態のハンガー便にてお届けしております。

 

型崩れすることなく、安全にご配送できます。

また、この配送方法ですと、スーツの保管に最適な、肩幅の合ったハンガーも

着数に応じて付属して参ります。

 

更に、税抜10万円以上のお買い上げを頂くと、配送料が半額になります!!

非常にお得なサービスとなりますので、皆様是非ご活用ください!

 

GINZA Global Style 新宿3丁目店

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。