スタイリストブログ

華やかな新作生地【福岡天神店】

2018.12.16 GINZA グローバルスタイル 福岡天神店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

 

本日は生憎の雨模様です。

今年も残すところあと僅かとなり、寒さも日に日に厳しくなってきていますが、

グローバルスタイルではすでに新作春物生地が続々入荷しております。

 

今回は新作生地の中からフォーマルなシーンにぴったりな生地のご紹介です。

 

 

 

 

こちらのカルロバルベラとタリアディデルフィノの生地はイタリアらしい柔らかな生地に

20%前後シルクを混紡することで華やかな艶感が出ています。

 

 

 

 

 

光の当たり具合できらっと出る光沢感は結婚式など華やかなシーンにはもってこいです。

 

 

 

 

ウールの自然な光沢とは違い強い艶が出ているので

お仕事においてはあまり向かない場面もあるかと思いますが、

ここぞというときの為に一着お持ちいただくといつもとは違った雰囲気を演出できます。

 

蝶ネクタイなどを合わせていただくとよりフォーマル感を出していただけます。

 

 

 

生地感も目付240g前後の綾織なので比較的時期を選ばず着て頂きやすい生地感です。

 

勿論ビジネスシーンにお使いいただきやすいストレッチ生地やイギリス生地も続々入荷しておりますので、

寒くて雨模様の外に出るのも少し億劫になる様な一日ですが店舗まで足を運んで頂ければと思います。

 

 

GINZAグローバルスタイル 福岡天神店

曽根

 

 

 

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加