スタイリストブログ

高級生地【京都三条通り店】

2018.12.14 GINZA グローバルスタイル 京都三条通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんにちは。

 

 

いよいよ年末へのラストスパートをきって

 

街もきらきらとクリスマス仕様になっていますね。

 

 

さて、そんな中でも引き続き生地の紹介をしましょう。

 

 

今回は、高級イタリア生地 デルフィノです。

 

デルフィノは高番手のウール、シルク、カシミアなど

 

高級素材のみを使用することにこだわりを持っています。

 

 

 

今日は、最近入荷したばかりのシルク混生地をアップ!

 

 

 

高級感溢れる艶が魅力的ですね。

 

 

 

結婚式やパーティー使いにかなりオススメの生地です。

 

 

 

イタリアの生地は質感が柔らかく、綺麗な艶が特徴ですが、

 

デルフィノは柔らかさと艶も備えながら

 

コシがあり、耐久性に優れている織り方をしているのが特徴です。

 

 

 

 

高級感溢れるしなやかな生地感と発色の良さ、

 

上品かつ華やかな色柄がデルフィノの持ち味だといえると思います。

 

 

 

私の一押しのブランドなので

 

興味のある方は是非とも見に来て下さい!

 

 

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

GS京都三条通り店 山下

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZA グローバルスタイル 京都三条通り店の他の記事

2024.04.18

夏に備えて涼しげなスーツを!【京都三条通り】

皆様こんにちは! とても暑い日々が続いているので夏物のスーツが欲しくなってきました。 ...

2024.04.11

カノニコについて【京都三条通り】

皆さんこんにちは! 今回はカノニコについての紹介です! ...

2024.04.11

はじめまして!【京都三条通り店】

こんにちは! 4月に入社した井口です! 趣味はマンガ、アニメ、ゲ ...

GINZA グローバルスタイル 京都三条通り店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZA グローバルスタイル 京都三条通り店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。