スタイリストブログ

King Of Fabric【京都三条通り店】

2018.12.11 GINZA グローバルスタイル 京都三条通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

 

京都三条通り店の石田です。

 

 

今回は、またまた新作生地についてです。

 

 

今回はとうとうあの生地が入荷しましたよ。

 

 

見出しにもありますように、生地の王様(僕が勝手に思ってるだけですが。。)、

 

ゼニア社より「トラベラー」シリーズのご紹介です!!

 

 

 

 

ご存知の方も多いとは思いますが、ゼニアの生地と言えば、

 

エルメスやアルマーニといった名だたるブランドが使っていることでも有名ですよね。

 

 

そんなゼニアの中でも今回はトラベラーのご紹介。

 

 

 

 

トラベラーは名前の通り、出張などの多い方に愛用されている生地でございます。

 

 

特徴は、何と言っても「シワになりにくく、シワになった時の回復力も高い」

 

という点ではないでしょうか。

 

 

移動が多いと、シワは自然と出来てしまうもの。

 

 

いつまでもシワが消えないと、いやな気持ちになりますよね。。

 

 

 

 

そんな方にはまず、トラベラーをオススメします!

 

 

ハンガーにかけて一日寝かせるだけでシワは回復します。

 

 

 

 

皆様も一度「King Of Fabric」ゼニアで一着仕立ててみませんか?

 

 

価格は、

 

一着¥108,000- +TAX コンビ価格¥68,000- +TAX

 

より、ご購入頂けます。

 

 

(正直、かなり安い。。笑)

 

 

一着は持っていても間違いない生地です!

 

 

新作が入ったことを機に、是非お仕立てくださいませ。

 

 

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

それでは失礼致します。

 

 

GINZA Global Style 京都三条通り店

 

石田

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags:

このエントリーをはてなブックマークに追加