スタイリストブログ

新作生地続々入荷中!!【京都三条通り店】

2018.12.07 GINZA グローバルスタイル 京都三条通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

 

京都三条通り店の石田です。

 

 

気付けば早くも12月で今年も終わりそうですね。

 

 

年末年始は飲食の機会が増えるので、

 

オーダーをされている方は、くれぐれもご注意を。。(笑)

 

 

まだ今年を満喫したいという思いとは裏腹に、

 

’19年の新作生地がどしどし入荷してます!

 

 

今回はそんな新作生地についてご紹介します。

 

今回ご紹介する生地は「DORMEUIL」です。

 

 

 

入ってすぐのところに一画設けており、

 

佇まいが素晴らしいですね。

 

誰からも人気なネイビー系の生地は勿論のこと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グレー系も豊富に揃っておりますので、きっとお好みの一着が見当たります!

 

 

 

定番色に加え、アースカラー系も入っています。

 

 

新作生地でスーツを仕立てて、2019年を先取りしちゃいましょう!

 

 

これからも適宜、新作が入ると思われますので速報でお伝えいたします。

 

 

因みに、GS京都三条通り店は12月30日~1月2日まで年末年始休業を頂いております。

 

 

予め、ご了承くださいませ。

 

 

それでは、良い年末年始をお過ごしくださいませ。

 

 

失礼致します。

 

 

GINZA Global Style 京都三条通り店

 

石田

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags:

このエントリーをはてなブックマークに追加