スタイリストブログ

季節感のあるフランネルをよりマニッシュに【銀座本店】

2018.11.29 GINZAグローバルスタイル銀座本店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。

冬本番に差し掛かり、コートが離せない季節になって参りました。

 

とはいうものの、

「室内は暖房が効いていおりコートまで持ち歩くのは邪魔」

フランネルの出番です。

その生地感に一味加えて、太めのストライプはいかがでしょうか?

 

オススメとしましては…

言わずと知れた有名ブランドのカノニコ。

 

フランネルでありながらも光沢感抜群です。

 

アンジェリコより一際目立つやや太めのピッチ。

 

バルベラより様々なカラーバリエーションも。

 

 

季節感だけでなく、是非デザインでも遊びを取り入れてみましょう。

今回ご紹介した太めのストライプではアクセントにもなります!

 

その他様々な生地をご用意しておりますので、是非店頭でご覧ください。

 

皆様の御来店をお待ちしております!

 

銀座本店 鈴木

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags:

このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル銀座本店の他の記事

2019.01.10

カノニコ ソラーロ 【銀座本店】

皆さんこんにちは。 今回は少し変わった生地を紹介致します。 イタ ...

2019.01.08

ロロピアーナ番地入荷致しました。【銀座グローバルスタイル本店】

こんばんは。 本日、最高級ブランドの生地【ロロピアーナ】の番地が入荷致 ...

2019.01.08

究極のビジネススーツ・・・【東京・銀座本店】

みなさんこんにちわ。 本日はグローバルスタイル銀座本店のブログをご覧頂きまして有難う御座います ...