スタイリストブログ

華やかな装い【福岡天神店】

2018.11.30 GINZA グローバルスタイル 福岡天神店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

 

11月最終日です。

明日からもう12月になりますね。

 

この時期ですとクリスマスや忘年会などパーティーシーンが増えてきます。

そういった場面では少し華やかな装いを好まれる方もいらっしゃるかと思います。

いつものスーツに少し工夫をしてあげるだけで一気に華やかな印象を作れます。

 

こちらはシンプルなグレーのスーツですが、

 

 

 

チャックのシャツにベルベットのボウタイを合わせてパーティー仕様になっています。

少しカジュアルよりなパーティー等にはすごくマッチした装いかと思います。

 

 

こちらはネップの入った柔らかめな雰囲気のブルースーツですが、

 

 

先程同様ベルベットのボウタイでドレスアップしております。

程よくフォーマル感がありますが基本はカジュアルテイストでリラックスした雰囲気です。

 

こちらは艶のあるブルーのストライプのスーツに、

 

 

ウイングカラーのシャツ、シルバーの蝶ネクタイを合わせてフォーマルな装いに仕上がっています。

チーフもしっかり合わせているのでより畏まった雰囲気になっております。

スーツ自体は普段のビジネスシーンに来て頂ける物ですが、

シャツと小物の合わせでぐっとフォーマルらしい華やかな印象になります。

 

スーツのオーダーはお仕上がりが年明けになりますが、

小物はすぐにお持ち帰り頂ける物をご用意しておりますので、

お持ちのスーツに合わせて年の瀬のパーティーに備えてみてはいかがでしょうか。

 

曽根

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZA グローバルスタイル 福岡天神店の他の記事

2024.04.19

ノーネクタイにおすすめ【福岡天神店】

皆様こんにちは。 福岡天神店の小野寺です。 4月も半ばを過ぎて、暖かくというより ...

2024.04.14

カジュアルに着こなす【福岡天神店】

皆様こんにちは 福岡天神店吉川です! 本日は営業前に、サクッとご紹介させていただ ...

2024.04.12

万能過ぎるジャケット【福岡天神店】

皆様こんにちは~ 福岡天神店吉川です! 福岡市は気温も上り暖かくなってきました! ...

GINZA グローバルスタイル 福岡天神店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZA グローバルスタイル 福岡天神店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。