スタイリストブログ

華やかな装い【福岡天神店】

2018.11.30 GINZA グローバルスタイル 福岡天神店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

 

11月最終日です。

明日からもう12月になりますね。

 

この時期ですとクリスマスや忘年会などパーティーシーンが増えてきます。

そういった場面では少し華やかな装いを好まれる方もいらっしゃるかと思います。

いつものスーツに少し工夫をしてあげるだけで一気に華やかな印象を作れます。

 

こちらはシンプルなグレーのスーツですが、

 

 

 

チャックのシャツにベルベットのボウタイを合わせてパーティー仕様になっています。

少しカジュアルよりなパーティー等にはすごくマッチした装いかと思います。

 

 

こちらはネップの入った柔らかめな雰囲気のブルースーツですが、

 

 

先程同様ベルベットのボウタイでドレスアップしております。

程よくフォーマル感がありますが基本はカジュアルテイストでリラックスした雰囲気です。

 

こちらは艶のあるブルーのストライプのスーツに、

 

 

ウイングカラーのシャツ、シルバーの蝶ネクタイを合わせてフォーマルな装いに仕上がっています。

チーフもしっかり合わせているのでより畏まった雰囲気になっております。

スーツ自体は普段のビジネスシーンに来て頂ける物ですが、

シャツと小物の合わせでぐっとフォーマルらしい華やかな印象になります。

 

スーツのオーダーはお仕上がりが年明けになりますが、

小物はすぐにお持ち帰り頂ける物をご用意しておりますので、

お持ちのスーツに合わせて年の瀬のパーティーに備えてみてはいかがでしょうか。

 

曽根

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加