スタイリストブログ

ゼニアフェア生地沢山ご用意ございます。【銀座五丁目店】

2020.11.17 GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

 

 

これからの時期に活躍しそうな生地をご紹介致します。

 

 

イタリアの高級ブランド・ゼニアです。

今回ご紹介生地はゼニアのエレクタシリーズです。

 

1929年に生産されて以来、リニューアルされることなく、品質・デザインともに完成された生地になります。

イタリア生地の素材は、細番手の糸を使用し比較的薄手な生地が多いのが特徴です。しかし、エレクタは1mあたり330~340gとしっかりとした重さがあります。
そのため、シワになりにくく耐久性があるので、仕立て映えのする秋冬の素材として最適です。
また、生地表面の毛はクリアカットされているため、光の当たり具合で高級感のあるツヤを生み出しています。

 

 

 

 

艶感もあって高級感のあるスーツに仕上がります。

 

 

 

 

 

 

こちらの生地をご覧になりたい方はぜひ足を運んで頂けたらと思います。

 

それでは、皆様のご来店心からお待ちしております。

 

 

Global Style銀座五丁目店

 

杉畑

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店の他の記事

2020.11.25

11月30日まで開催!ゼニアフェア【銀座5丁目】

みなさま、こんにちは 今日もけっこう寒いですね。 さて、 ...

2020.11.23

艶が魅力的な生地「カルロ・バルベラ」【銀座5丁目】

皆様、こんにちは もう少しで12月になりますね。 さて、 ...

2020.11.23

コートのお仕立ては如何でしょうか【銀座5丁目店】

皆様こんにちは。 今年は、例年より寒くなるそうですよ。 ...

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。