スタイリストブログ

秋冬のトレンド生地【新宿三丁目】

2018.11.26 GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは。

 

 

本日も当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

 

本日は、今年トレンドの生地のご紹介です。

 

冬もこれからが本格的に冷え込む時期ですね。

 

そんな時期にはこちらのような起毛生地がオススメです。

 

 

 

 

 

 

起毛素材でもシックな色合いであればビジネスシーンにももちろんご着用頂けます。

 

 

中でも、今年からのトレンドはブラウン系のスーツです。

 

 

ブラウン系は渋めの色合いですが、ワントーンのコーディネートにも使えますしおススメです。

 

 

 

 

 

 

起毛素材でも、オレンジのような明るいブラウンもあれば、本当に渋いブラウンもあります。

 

 

ギャバジンのウネがはっきり出るとよりクラシカルで大人っぽい印象ですね。

 

 

 

 

 

 

写真右手のフランネル生地ほどの起毛感があれば、室内ではコートなど必要無さそうですね。

 

 

ここ最近は電車内等も暑い事も多いですが、コート無しで3ピースで!という着こなしも、フランネル生地なら寒そうに見える事も無く、季節感もあってお出かけにも抜群の使いやすさです。

 

 

皆様も是非、一度ブラウン系スーツ、或いはフランネル生地でお仕立てになってみて下さい!

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

グローバルスタイル新宿三丁目店

山岸

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店の他の記事

2019.01.04

春夏ブラウン生地【新宿三丁目店】

みなさんこんにちは。 今回は新たに入荷した春夏のブラウン生地を紹介します。 秋冬 ...

2018.12.31

ソラーロスーツ【新宿三丁目店】

みなさんこんにちは。 今回はあまり知られていないソラーロの生地をご紹介いたします。 ...

2018.12.31

チェルッティ【新宿三丁目店】

みなさんこんにちは。 今回はイタリア・ビエラ地方の高級生地チェルッティのご紹介です。 ...