スタイリストブログ

ビジネスシーンにもってこいなスーツ【丸の内本店】

2018.11.26 MARUNOUCHIグローバルスタイル 本店
このエントリーをはてなブックマークに追加

夜外に出るともう息が白くなる季節ですね。

 

 

 

夜はとっても冷え込むので風邪にはお気を付けくださいませ。

 

 

 

今回ご紹介させていただきますのは

 

 

オールシーズン対応の生地でビジネスシーンにぴったりな生地です。

 

Dormeuil Amadeus 365(ドーメル・アマデウス)シリーズから定番のストライプ!

 

アマデウスは、流行に左右されないクラシックさを大切にしたドーメルを代表するコレクション。Super100’s厳選されたウール原料のみを使用し、糸を作り英国の伝統技術により織られています。

 

 

 

フレッシュマンには爽やかなブルーを!

引き締まった印象を与えたい方にはダークネイビーを!

 

 

適度な艶感もあり、生地感も柔らかめなので着心地はとっても良いです!

 

 

 

はっきりしたストライプが苦手という方には

 

 

シャドウストライプもございます。

 

 

その他見本帳からは個性的なストライプや

ストライプ以外の柄も多数揃えておりますので、一度店頭にて御確認くださいませ。

 

 

 

 

では丸の内にてお待ちしております。

 

 

 

スタイリスト 五十嵐 温紀

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags:

このエントリーをはてなブックマークに追加

MARUNOUCHIグローバルスタイル 本店の他の記事

2019.04.12

名門英国服地【丸の内】

こんにちは! 今朝は一段とまた冷え込みましたね。 ...

2019.04.11

夏向けスーツ【丸の内本店】

こんにちは! 天候の変化が激しい季節の変わり目ですね。 ...

2019.04.11

大人気のストレッチ生地【丸の内本店】

こんにちは! 昨日の東京近辺は急激に冷え込みましたね。 ...