スタイリストブログ

またまた掘り出し物です!【大阪本町店】

2018.11.20 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様お久しぶりです。 二村です。

 

 

朝晩冷えるようになり、もうそろそろ冬の気配が近づいてきたような気がします。

 

しかしちょっと早足で歩いたりすれば汗をかいてしまうような気温。

 

汗冷えでインフルエンザに罹らないよう気をつけたいものです……。

 

 

 

さて、本日も掘り出し物の生地が入ってまいりました!

 

書ききれないので一部だけご紹介いたします。

 

 

今回はチェルッティのものを。

 

 

 

まずはこちら、爽やかなチェック柄。

 

春夏物の生地ですが、オールシーズンで着て頂ける厚みです。

 

滑らかな光沢が素敵。

 

 

 

お次は少しデニムのような風合いを持った3色。

 

写真ではお伝え出来ないのですが、非常に優しい手触りです。

 

 

チェルッティ以外ではこういった生地は見かけないような気がしますね……。

 

柄はありませんが、生地感によって少し個性的な雰囲気が出せそうです。

 

こちらも厚みはオールシーズンですが、見た目の雰囲気は少し春っぽいかもしれません。

 

 

 

当店限定(おそらく)の掘り出し物生地は基本的に着分限定となりますので、ご注意くださいね。

 

あなた様のご来店お待ちしております。

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店の他の記事

2019.04.17

さりげなさがアクセントのシャドーチェック!【大阪本町店】

こんにちは。 本町店、橋本でございます。 ...

2019.04.17

人気のブルーグレー【大阪本町店】

こんにちは、大阪本町店の二村です。 給料日前であることもあり、 ...

2019.04.15

英国系生地の常識を覆す……【大阪本町店】

こんにちは、大阪本町店の二村です。 この間、遠方から来た友人とバーに行ってきま ...