スタイリストブログ

単調なチェック【京都三条通り店】

2018.11.15 GINZA グローバルスタイル 京都三条通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。

 

 

三重県のとある美術館に行ってました、どうも松本です。

 

 

某仏国美術館の許可を得て運営されているとのことですが、中々に凄まじいインパクトのある美術館でした、、

 

 

 

さて今回は単調なチェック柄のバリエーションのご紹介です。

 

 

まずは写真をいくつかどうぞ~

 

 

 

 

 

 

 

 

生地は全てイタリアからタリア・ディ・ディルフィノより抜粋しております。

 

 

特にグレンチェックみたく千鳥格子が入っていない全くのプレーンなチェックをピックアップ致しました。

 

 

いわゆるウインドペンの生地ですね。

 

 

シンプルイズベストと言わんばかりの柄で、身に纏うだけでお洒落に着こなせます。

 

 

 

格子に色が付くとよりお洒落になること間違いなしです。

 

 

気になられましたら一度ご覧になってください!

 

 

 

それでは今日はこの辺で、

 

GS京都三条通り店 松本

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZA グローバルスタイル 京都三条通り店の他の記事

2020.12.03

ネクタイで遊ぶ【京都三条通り店】

おはようございます。 今年の秋は食欲の秋ならぬ物欲のでした、どうも松本です。 ...

2020.12.03

まだ間に合う!!オーダーコート【京都三条通り店】

皆様こんにちは!!! 京都三条通り店の神崎です!! ...

2020.12.02

シャツが増えました【京都三条通り店】

こんにちは。 珍しく夜の東大寺に行っておりました、どうも松本です。 たま ...

GINZA グローバルスタイル 京都三条通り店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZA グローバルスタイル 京都三条通り店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。