スタイリストブログ

フランネルスーツ【福岡天神店】

2018.11.24 GINZA グローバルスタイル 福岡天神店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

 

今週はまた気温が下がりすっかり季節が変わったなと実感しております。

寒くなってくると洋服の気分も変わってきますね。

 

この時期であれば起毛したフランネルのスーツが着たくなります。

 

 

 

柔らかいイタリア製のフランネルから、

 

 

 

 

フランネルらしい地厚のイギリス生地も豊富にご用意が御座います。

 

 

 

 

 

着用のシーズンは限られますが、季節に合った装いは見た目も良いですし、

気分も高揚するかと思います。

 

起毛していながら少し薄手のソフトフランネルもございます。

 

 

 

少し前はサキソニーといわれて言いましたが最近ですとソフトフランネルとして

出されているものが多くなっているかと思います。

 

 

 

秋口から春先まで夏以外のシーズンは着用頂ける起毛素材なので、

厚手の生地はちょっと、、、という方にも着て頂ける生地感かと思います。

 

 

近年はオールシーズン物を通年着られる方も多いですが、

やはり季節によって適してくる生地感は変わります。

季節に応じて着分けて頂く方がスーツとしての持ちも良くなりますし、

与える印象もぐっと良くなっていきます。

 

 

お仕上がりが年をまたぐものも出てきておりますので、

冬に向けたスーツをお考えの方はお早めにご注文頂ければと思います。

 

GINZAグローバルスタイル 福岡天神店

曽根

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加