スタイリストブログ

掘り出し物が入荷しました【大阪本町店】

2018.11.14 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、大阪本町店の二村です。

 

 

11月ももう半分ですね! 現在23歳の私ですが、

 

20歳あたりから時間の流れが早まってきているように感じます。

 

 

これで60歳70歳になったらどうなるんでしょうかね? いやはや恐ろしいです。

 

 

 

 

さて今回は、2日ほど前に入荷した掘り出し物をご紹介。

 

 

グローバルスタイルにはどの店舗でも、長い生地を畳んだサンプルが置いてありますが

 

あれは実は「(平均的なご体型での)スーツ1着分の長さ」でして、

 

本社の方に置かれている在庫がなくなった場合には

 

そのサンプルを使ってスーツをお仕立てする、というシステムになっております。

 

 

 

今回ご紹介するのはそういった過去の着分サンプル。

 

つまりは現品限りとなる貴重な生地です!

 

 

 

まずはカノニコのフランネル生地を。

 

ライトグレーと青ですね。 生地の造り上、フランネルは柄がボケやすいのですが

 

そこは流石カノニコ、細いラインもはっきりと出してくれています。

 

 

ちょっとトーンの暗い無地か、デニムフランネルでベストを作って中に着るのもよさそうです。

 

釦はナットボタンなんかがイイでしょうね!

 

 

 

 

 

こちらはテイラーロッヂのコート生地。

 

写真ではお伝え出来ませんが、非常~~にステキな手触りですよ!

 

 

ついでに言えば柄もちょっとかわいい感じ。

 

英国系ブランドのこういうところ、ズルいです。

 

 

 

こちらもコート生地。

 

ブランドは……ちょっと耳のデザインが変わっている(?)ような気がしますが、カノニコです。

 

 

注目したいのは真ん中のストライプですね。

 

地色がネイビーなので、モニター次第ではちょっとわかりづらいかもしれませんが

 

白いラインに寄り添うように青のラインも入っています。

 

 

これによって中のスーツがグレーの日も、ブルーやネイビーの日も

 

使いやすいコートになるわけですね。 お買い得です。

 

 

 

今回挙げた以外にも掘り出し物は入っておりますので、是非ご来店を!

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店の他の記事

2020.12.03

スタッフ二村、お気に入り一着をご紹介!【大阪本町店・レディース】

皆様こんにちは! 大阪本町店の鈴木です。   今年も残り一か月! 12月は行事が多くて毎年ウキウキし ...

2020.12.03

重要【グローバルスタイル】

皆様こんにちは。 お久しぶりです。 体調にはお気 ...

2020.11.27

””専用生地””で個性を醸そう【大阪本町店】

こんにちは、大阪本町店の二村です。 もうあと3日で12月ですね! ...

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 大阪本町店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。