スタイリストブログ

シャツのオーダーはいかがでしょう【大阪本町店】

2018.11.10 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、大阪本町の二村です。

 

 

最近は秋のわりに暖かい日が続いていますね。

 

過ごしやすくてありがたいですが、冬になると一気に気温が下がると思うと……。

 

気温を下げるなら段階を踏んで、じわじわとやってほしいものです。

 

 

 

さて、今日はシャツコーナーのご紹介。

 

 

シャツもスーツ同様パターンオーダーとなりますが、

 

サイズの自由度はかなり高いほうかと思いますので、既製品のサイズにお悩みの方、

 

それからカフスや袖などにお名前を入れたい!という方は是非ご一考を。

 

スーツと合わせてオーダーして頂ければ、袖の長さも綺麗に合わせられてgoodです。

 

 

 

大坂本町店のシャツコーナーは、お店に入られてすぐ左へ曲がったところにございます。

 

 

 

 

襟サンプルは他の店舗と比べ低い位置にあり、全体が見やすくなっております。

 

ありがたいですね。

 

 

 

実は、シャツ生地にもバンチがございます。

 

シンプルな見た目で質を求めたい! という方にはこちらもおススメです。

 

 

 

 

本町店でも連日多くのお客様にご来店頂いており、

 

特に夕方辺りから混み合う状況となっております。

 

 

当日ですと長くお待ち頂いたり、後日にずれ込む可能性もございますので

 

ご予定が決まり次第、ご予約をおすすめいたします……!

 

 

ちなみにお昼あたりが狙い時です。

 

それではあなた様のご来店をお待ちしております。

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 大阪本町店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。