スタイリストブログ

冬ならではのJKT【名古屋ユニモール店】

2018.11.07 GINZAグローバルスタイル名古屋ユニモール店
このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。

久々の投稿、ユニモール店 寺田です。

 

 

この前バブアーのビテイルを買ってウキウキしております。

やっぱり漢にはこれですね。

さてさて今回はユニモール店のマスコットキャラクター「ジョナサン」のご紹介。

本当は名前なんてなく今適当に付けただけ…。

このジョナサン君どんな服をも着こなす、伊達男。

そんなジョナサン君にあこがれて僕もJKTを真似してしまいました。

本当は僕の持っているJKTと被っただけ…。

 

 

冬ならではのネップの生地。

いまから狩りに行くのではないかと言うハンティングテイストな一品ですね。

ただこのジョナサン君、何でも似合うからとまぁ良い物を着ていらっしゃる。この野郎。(笑)

ホーランド&シェリ―はなかなか手を出せません。

そんな私見つけましたのがこちら

アソシエのJKTバンチ(生地見本帳)

 

ちなみ茶色の方は僕と同じ生地となっております。

他にも緑があったり、んー良いですね。

狩りにでもいってきましょうか!!

もしよろしければ、こちらもご案内が出来ますのでよろしくお願い致します。

 

それでは

 

GINZA globalstyle 名古屋ユニモール店 寺田

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル名古屋ユニモール店の他の記事

2019.10.18

スタイリストお勧め生地【名古屋ユニモール店】

皆さんこんにちは 美味しいスイーツが沢山でてくる秋になりましたね! 食欲 ...

2019.10.18

人気の生地をご紹介 【名古屋ユニモール店】

皆様こんにちは! 名古屋ユニモール店の志村です。 急に冷え込んできたと思ったら本日の名古屋は雨 ...

2019.10.18

玄人好み!?ARTHUR HARRISON 【名古屋ユニモール店】

みなさんこんにちは、森下です。 8月頭から続いている風邪をこじらせての体調不良を引きず ...